風水=Dr.コパ??

みなさんは、占いってしてもらったことありますか??
もしかすると、女性の方は結構多いかもしれません。

迷いや悩み事があるから占ってもらうわけですから、占い結果が良かった場合は「よっしゃー!!」ってなりますよね。
でも逆に悪かった場合、ちゃんと具体的なアドバイスをしてもらった人ってどのくらいいるんでしょう??

「気を付けてくださいね」とか「がんばってくださいね」という言葉は、俺的にはアドバイスとは言えないと思うんです。

占いの結果が悪ければ、やっぱりそれを改善していかなきゃならないですよね??
風水って、その具体的なアドバイスってのができちゃうものなんですよね。

そんなものを学んでいるので、かな〜りマニアックな人間ですwww
たまに難しい話もするかもしれませんが、さらっと流してくださいね♪

p.s.ドクターコパが広めているものは、まったく風水とは関係ありませんよ。笑

コメント

人気の投稿